2020-01-01から1年間の記事一覧

サラミうますぎ、山形県民ならわかってくれるはず!

この時間に食べるサラミ最高だよね。 幼き頃から食べてたサラミ!! 父親の仕事上、めっちゃおいしいサラミがいつものように家にあったんです☺ 米沢牛のサラミ! ただ、毎回のようにそれがあるわけではなく、 カルパスもよく食べてました! というか、カルパ…

プレゼントしたものが使いにくいもので、がっかり。な話。

いつの間にか年末。 あっという間のクリスマス、あっという間に2020年終わってしまう!! 今年は年末って感じがあんまりしないなぁ。 コロナの影響なのか? 宮崎に来て初めての年末だからか、 東京の賑わいが異常なのか、 今年の東京はどんな感じなんだ…

そんなに書く気になれないけど、書くやつ

今日は家族温泉に行ってきた! 目当てのところじゃなかったけれど、案外よかった☺ 今度は昔話をモチーフにした家族風呂を早めに予約して行く!! 最近フェンシングに憑りつかれているようだ 毎日のようにフェンシングぅ でも苦痛ではない! 前なら反吐が出る…

正解はなに?

歯頭胃が痛い、血便が出る とまあ具合の悪い状態が続いていて。 マイナス思考になってしまっている自分がいて。 いろいろ考えるのに向いている時期なのかなと。 書き残してみるかと、、、 後々見返したときになんだこれってなるのであろうが、 そんなことは…

この恋🍎あたためますか

はじ恋、恋つづ、、、 「わ~」とか「きゃー」とか言いながら 見てたけど、 今回は! 「「「「「「「この恋あたためますか」」」」」」」 これもまた、同じように ヒロインのダメっぷり、ツンデレなヒーロー、 展開の読める内容!!!!! これぞ!少女漫画…

胃の中の蛙

胃がいたい。 親知らずの痛みが引かず ボルタレンもらったのを飲み干してしまったので、 イブを爆飲み …のせいで! 胃が痛い。痛い。 胃がキリキリしてどうしようもなかったので、 職場から直行 胃腸科 元気のよいおじさん先生に 激おこされ、 即胃カメラ決…

homura🔥

今日の休みを充実した日にすべく、 「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」見てきました。 アニメ見てからだいぶ時間経ってたからか、 見はじめはこんなにコミカルだったっけ?と思いながら見てたけど 中盤から徐々に感涙、、、 後半だいぶ涙。。。 一番泣いたのは…

はてなブログとりあえずはじめてみた(マイブームの話)

4本生えている親知らずを、数年前に抜いてから ずーっと放置してきたのだが、最近、通院ブーム到来。 評判の良い(というか職場の上司にゴリ押しされた)歯科医院で 右上を抜歯してもらったのだけれど、 数年前に経験した痛みや恐怖感は全く感じず、スポっ…