サラミうますぎ、山形県民ならわかってくれるはず!

この時間に食べるサラミ最高だよね。

 

幼き頃から食べてたサラミ!!

父親の仕事上、めっちゃおいしいサラミがいつものように家にあったんです☺

米沢牛のサラミ!

 

ただ、毎回のようにそれがあるわけではなく、

カルパスもよく食べてました!

というか、カルパスの方が好きだったな(笑)

カルパスという名前だということを、東京に出てきてから知った!!

大学時代もカルパスという名前で呼ぶことが定着するのにしばらく時間かかったなぁ。

 

宅飲みとかで、サラミ食べたいなぁと買ってきてもらった時には、

ぶっといサラミが出てきてなんじゃこりゃと衝撃を受けた、、気がする。

↑これ妄想かも(笑)

(でもこんな感じの内容の話をした覚えがある。)

 

今も、たまに父が送ってくれるサラミ(これはほんとにサラミ!うんまいやつ)が届くと、15センチくらいの長さのサラミが9本くらい入ってるやつを

あっという間に食べてしまう(=゚ω゚)ノ

 

でもやっぱりたまーに食べるひとつひとつ小分けにされている(あの、端っこをくるっとしてるやつ)カルパスは、格別にうまい!

無限に食べられるかもしれない!!

 

無限に食べた過ぎて、今アマゾンでカルパス大量買いしようと考えていたところ!!!!!

あーおいしかった。

 

これ書いてるうちに全部なくなってた

もっと食べたい。