2021-01-01から1年間の記事一覧

これまた

まだまだYouTubeに浸かっているわたし。 見始めたら止まらないパターンは続くし、 韻ふんで書いてみようと思ったらさらさらと書き出せない! もう! なんでこんなにじわっとイライラするのか。 そこまでイラついているわけでもないけど、 じわっとイライラす…

あーーーーーーーーーーーー

ここ何週間か、やる気が出ない! ほぼゴミみたいな生活送ってるーーーーー 自己肯定感を上げていこうと頑張ってるつもり! ほんとにつもり! 今までにもないくらいのつもり(笑) 何をしたらやる気が出るのか! 朝から晩までyoutubeを見て ほんとに気づいた…

これからなにしようか

何しようかなーーーーー。 ブログ、アフィリエイト頑張ろうと思って始めたのはいいけど、 全然進展なし!! 自分に甘いいいいいいいいいい なんでこうなるのか。 どうやったら頑張れるのか。 目標はなんなのか。 やりたいことってころころ変わるもの?? 全…

言ったからには

今、追い込まれてる。 自分にーーーーーー。 つい先日、彼に私の夢を打ち明けてしまった。 口に出したらやらないといけない!! 有言実行! これで成功してきたタイプ! 有言実行するべく毎日少しずつ夢に向かって動き出している、、、 つもり。 これで大丈…

恐怖と戦う日々に

スポーツを頑張ってきた人のセカンドキャリア? アスリートの賞味期限が切れた時、 見えるものって何? 今までできなかったことをやってみたい!という明るい未来✨ 、、、の陰に隠れている 『恐怖』。 それは、 「いままでスポーツしかしてきてないんでしょ…