これまた

まだまだYouTubeに浸かっているわたし。 見始めたら止まらないパターンは続くし、 韻ふんで書いてみようと思ったらさらさらと書き出せない! もう! なんでこんなにじわっとイライラするのか。 そこまでイラついているわけでもないけど、 じわっとイライラす…

あーーーーーーーーーーーー

ここ何週間か、やる気が出ない! ほぼゴミみたいな生活送ってるーーーーー 自己肯定感を上げていこうと頑張ってるつもり! ほんとにつもり! 今までにもないくらいのつもり(笑) 何をしたらやる気が出るのか! 朝から晩までyoutubeを見て ほんとに気づいた…

これからなにしようか

何しようかなーーーーー。 ブログ、アフィリエイト頑張ろうと思って始めたのはいいけど、 全然進展なし!! 自分に甘いいいいいいいいいい なんでこうなるのか。 どうやったら頑張れるのか。 目標はなんなのか。 やりたいことってころころ変わるもの?? 全…

言ったからには

今、追い込まれてる。 自分にーーーーーー。 つい先日、彼に私の夢を打ち明けてしまった。 口に出したらやらないといけない!! 有言実行! これで成功してきたタイプ! 有言実行するべく毎日少しずつ夢に向かって動き出している、、、 つもり。 これで大丈…

恐怖と戦う日々に

スポーツを頑張ってきた人のセカンドキャリア? アスリートの賞味期限が切れた時、 見えるものって何? 今までできなかったことをやってみたい!という明るい未来✨ 、、、の陰に隠れている 『恐怖』。 それは、 「いままでスポーツしかしてきてないんでしょ…

サラミうますぎ、山形県民ならわかってくれるはず!

この時間に食べるサラミ最高だよね。 幼き頃から食べてたサラミ!! 父親の仕事上、めっちゃおいしいサラミがいつものように家にあったんです☺ 米沢牛のサラミ! ただ、毎回のようにそれがあるわけではなく、 カルパスもよく食べてました! というか、カルパ…

プレゼントしたものが使いにくいもので、がっかり。な話。

いつの間にか年末。 あっという間のクリスマス、あっという間に2020年終わってしまう!! 今年は年末って感じがあんまりしないなぁ。 コロナの影響なのか? 宮崎に来て初めての年末だからか、 東京の賑わいが異常なのか、 今年の東京はどんな感じなんだ…

そんなに書く気になれないけど、書くやつ

今日は家族温泉に行ってきた! 目当てのところじゃなかったけれど、案外よかった☺ 今度は昔話をモチーフにした家族風呂を早めに予約して行く!! 最近フェンシングに憑りつかれているようだ 毎日のようにフェンシングぅ でも苦痛ではない! 前なら反吐が出る…

正解はなに?

歯頭胃が痛い、血便が出る とまあ具合の悪い状態が続いていて。 マイナス思考になってしまっている自分がいて。 いろいろ考えるのに向いている時期なのかなと。 書き残してみるかと、、、 後々見返したときになんだこれってなるのであろうが、 そんなことは…

この恋🍎あたためますか

はじ恋、恋つづ、、、 「わ~」とか「きゃー」とか言いながら 見てたけど、 今回は! 「「「「「「「この恋あたためますか」」」」」」」 これもまた、同じように ヒロインのダメっぷり、ツンデレなヒーロー、 展開の読める内容!!!!! これぞ!少女漫画…

胃の中の蛙

胃がいたい。 親知らずの痛みが引かず ボルタレンもらったのを飲み干してしまったので、 イブを爆飲み …のせいで! 胃が痛い。痛い。 胃がキリキリしてどうしようもなかったので、 職場から直行 胃腸科 元気のよいおじさん先生に 激おこされ、 即胃カメラ決…

homura🔥

今日の休みを充実した日にすべく、 「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」見てきました。 アニメ見てからだいぶ時間経ってたからか、 見はじめはこんなにコミカルだったっけ?と思いながら見てたけど 中盤から徐々に感涙、、、 後半だいぶ涙。。。 一番泣いたのは…

はてなブログとりあえずはじめてみた(マイブームの話)

4本生えている親知らずを、数年前に抜いてから ずーっと放置してきたのだが、最近、通院ブーム到来。 評判の良い(というか職場の上司にゴリ押しされた)歯科医院で 右上を抜歯してもらったのだけれど、 数年前に経験した痛みや恐怖感は全く感じず、スポっ…