そんなに書く気になれないけど、書くやつ

今日は家族温泉に行ってきた!

目当てのところじゃなかったけれど、案外よかった☺

 

今度は昔話をモチーフにした家族風呂を早めに予約して行く!!

 

最近フェンシングに憑りつかれているようだ

毎日のようにフェンシングぅ

 

でも苦痛ではない!

前なら反吐が出るわくらいに思っていたけど、

やはり私はフェンシングに憑りつかれているようだ

好きなのかな、いや、そんなんじゃないって言っとこ。

 

愛媛に寝ずに移動して遊び多めの遠征行って、

火曜と木曜、日曜、たまに土曜もってか

これは疲れる!

最近体調不良だったところになぜ重ねるか!(; ・`д・´)

どんだけ動くんだってくらいに限りなくファイティングし続けられる元気があるのはいいこと。

 

今日は温泉でデトックス

 

STAND BY ME2早く見たい

号泣してデトックス

 

カラオケもそろそろ行きたい

大熱唱かましデトックス

 

内面からリフレッシュしていこっと。ゆ