プレゼントしたものが使いにくいもので、がっかり。な話。

いつの間にか年末。

あっという間のクリスマス、あっという間に2020年終わってしまう!!

 

今年は年末って感じがあんまりしないなぁ。

コロナの影響なのか?

 

宮崎に来て初めての年末だからか、

東京の賑わいが異常なのか、

今年の東京はどんな感じなんだろうなぁ。₍遠い目

 

クリスマス直前にお誕生日を祝うので

毎年クリスマスプレゼントがおろそかになってしまうという。。。

今年は遅くなりながらも本日朝プレゼントしたわけですが、

 

彼がいざ使おうとしたときに、最悪の事態。

”財布入らない、入れたいものはいらない”

最悪(=゚ω゚)ノ

私のテンションはがた落ちでごんすごんす。

 

彼が出かけているうちに返品してこようかなと思うくらいに

最悪な気分。

 

なんで昨日買うときに小さすぎることに気づかなかったんだーーーーーーーーー。

もーーーーー(´;ω;`)

 

 

後悔先に立たず。

 

 

次は小さめの財布でもプレゼントしようかな。

バレンタインとかかな。金かかるな。

いや、ポジティブポジティブ⇈アゲ