homura🔥

今日の休みを充実した日にすべく、

「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」見てきました。

 

アニメ見てからだいぶ時間経ってたからか、

見はじめはこんなにコミカルだったっけ?と思いながら見てたけど

 

中盤から徐々に感涙、、、

 

後半だいぶ涙。。。

 

一番泣いたのはエンドロールだな、嗚咽混じるほどの号泣

 

 

今回の映画は曲も大事なんだなぁと、

applemusicで日本のランキング100を毎日1位から聴いてたせいか、

曲の歌詞一文字一文字の重たさ(重要さとかそういうの)を感じまくり。

映画を(最後の最後に)倍楽しむための歌なんだなぁと改めて実感Bullbull

 

 

直近で一番最後に見た映画は数年前見た「50回目のファーストキス」だったんだけど、

あの映画もエンドロールの平井堅の歌流れた瞬間に号泣したから、そういう性分ということも相まってなんだろうが(@_@)

 

席を立って外に出る時はとっても恥ずかしっ(*ノωノ) 

本日は女子高生(きっと彼女も鬼滅見るのであろう)に二度見されたので、

感動する映画だよって宣伝できたと思います(*ノωノ)

 

とにかく、引き込まれる映画だったなぁ(余韻)

明日以降、

毎日の通勤の日課(applemusic日本TOP100を聴くこと)の際には

しばらくハンカチの用意が必要のよう。ゆ