はてなブログとりあえずはじめてみた(マイブームの話)

4本生えている親知らずを、数年前に抜いてから

ずーっと放置してきたのだが、最近、通院ブーム到来。

評判の良い(というか職場の上司にゴリ押しされた)歯科医院で

右上を抜歯してもらったのだけれど、

数年前に経験した痛みや恐怖感は全く感じず、スポっと抜歯💨

やはり凄腕の歯医者さんのようだ。(ただ私の年齢を見誤っているようで、赤ちゃん言葉が入り混じる。。。童顔だからかな。)

 

この勢いで、左下の親知らずも抜歯しようという決意のもとに

4日前に抜歯。

今回はスポッとはいかず、電動カッター?でウィーン、、、キーン、、、みたいな。

最後は凄腕歯医者さんの決め台詞

「割れたけど、ダイジョブだから安心して☺」

 

・・・

いや、最後のキラーンって笑顔に、不安掻き立てられた(笑)

 

4日経過した今は壮絶な痛みとの闘い。

昨日の夜あたりから薬の効果を感じない(´;ω;`)

多分糸が痛い。抜糸が待ち遠しい今日この頃。。。

【追記】いろいろ調べたけど、もしかしたら′ドライソケット′かもしれん。

 

 

 

数年単位で来るマイブームなのだが、今回は最多。

幼少期からあるめまい(というか揺れ恐怖症?)最近よくあるふわふわめまい、耳鳴りが気になりだして、耳鼻咽喉科の自動ドアをくぐる。

(これまた職場の上司に勧められたとこ←信仰心強めで草)

メニエールの改善薬的なの出されて飲んでだけど、頭痛と血便にやられて1週間で断念。

2週間経過して再度通院したけど、

通うべきだったのは耳鼻咽喉科ではなかったようだ🚀

 

次は頭痛外来、はたまた脳神経外科心療内科

たいしたことないけど、潰瘍性大腸炎の活動期?

 

まだまだ通院ブームは続く。ゆ